出展資料請求 招待券お申込み

入場には1名につき招待券
1枚が必要です

招待券をお持ちでない場合、入場料\5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。

お問合せ

TEL : 03-3349-8505
FAX : 03-3349-4922
MAIL : tenpo-sp@reedexpo.co.jp

出展資料請求 招待券お申込み

入場には1名につき招待券
1枚が必要です

招待券をお持ちでない場合、入場料\5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。

お問合せ

メール: tenpo-sp@reedexpo.co.jp
TEL:
FAX:
03-3349-8505(直)
03-3349-4922

出展のご案内

出展のご案内

販促業界 日本最大の商談展※1 同種の展示会との製品展示面積、出展社数の比較
特長1 本展は製品導入・商談のための展示会です 出展社 下記を扱うメーカー、商社など ●什器・POP●サイン・ディスプレイ●デジタルサイネージ●インバウンドビジネス●集客支援システム●印刷機材 …など 商談 ◆ 製品・サービス受発注◆ 価格・納期の交渉◆ プロモーション相談 来場者 飲食・小売店、レジャー・商業施設などの下記部門の方 ●販促担当●店舗開発●店舗運営●オーナー・店長●設計・デザイン●営業企画 …など

出展各社のブース内に商談のための
テーブルとイスを1セット以上置いていただく事になっております

全ての方が、出展社と真剣にかつじっくりと商談する事を目的に来場しています。

特長2 有力企業が全国から多数来場します
販促ワールド【夏】 前回(2016年7月)来場企業一覧 (一部抜粋、50音順)

飲食店・レストラン

  • (株)イオンイーハート
  • (株)壱番屋
  • (株)魚金
  • (株)小田急レストラン
    システム
  • (株)銀座クルーズ
  • (株)串カツ田中
  • (株)くらコーポレーション
  • (株)京阪レストラン
  • (株)甲羅
  • (株)サイゼリヤ
  • (株)サッポロライオン
  • ジェイアール東海
    フードサービス(株)
  • ジェイアール東日本
    フードビジネス(株)
  • (株)すかいらーく
  • (株)セブン&アイ・
    フードシステムズ
  • タリーズコーヒージャパン(株)
  • (株)東急グルメフロント
  • (株)とんでん
  • 日本ケンタッキー・
    フライド・チキン(株)
  • 日本マクドナルド(株)
  • (株)ひびき
  • ファーストキッチン(株)
  • (株)ポポラマーマ
  • (株)松屋フーズ
  • (株)マルハンダイニング
  • (株)三笠会館
  • ロイヤルホスト(株)
  • 和幸商事(株)
  • …など

小売店・商業施設

  • (株)赤ちゃん本舗
  • イオンモール(株)
  • (株)イトーヨーカ堂
  • (株)小田急百貨店
  • (株)ガリバー
    インターナショナル
  • (株)ゲオホールディングス
  • (株)コジマ
  • (株)三省堂書店
  • (株)島忠
  • (株)しまむら
  • (株)ジュンテンドー
  • (株)成城石井
  • (株)セブン-イレブン・
    ジャパン
  • (株)そごう・西武店
  • (株)髙島屋
  • タワーレコード(株)
  • (株)TSUTAYA
  • (株)東急ハンズ
  • (株)ドン・キホーテ
  • (株)ニトリ
  • (株)バルス
  • (株)ビックカメラ
  • (株)ファミリーマート
  • (株)マツモトキヨシ
  • (株)ムラサキスポーツ
  • (株)ユナイテッドアローズ
  • (株)ローソン
  • (株)ロフト
  • …など

アミューズメント・パチンコ店

  • (株)イクスピアリ
  • (株)カプコン
  • KCJGROUP(株)
  • (株)ゲオ
  • サンキョー(株)
  • (株)サンリオ
    エンターテインメント
  • (株)セガエンタテインメント
  • (株)ダイナム
  • (株)東京ドーム
  • (株)ナムコ
  • (株)マルハン
  • (株)よみうりランド
  • …など
特長3 毎年規模を拡大して開催
夏展(2017年7月)は過去最多660社が出展、38,000名が来場(予定)※2 販促ワールド[夏]内4展合計 販促ワールド【夏】出展社数※2の推移 販促ワールド【夏】来場者数※2の推移 春展(2018年1月)は初回から330社が出展、30,000名が来場(予定)※3 販促ワールド[春]内5展合計 販促ワールド【春】来場者数※3の5カ年計画 販促ワールド【春】来場者数※3の5カ年計画
「水増し無し」の憲法 貴社製品・サービスを売込む絶好の場 理由1 決定権を持った責任者が多数来場 販促ワールド【夏】前回(2016年)来場者内訳
70.8%が販促・マーケティング責任者です。 93.1%が販促に関係する部署です。 商談の様子
理由2 夏・春の出展で1年を通した販促イベントに提案可能

夏展・春展の両方に出展することで3・9月の決算月前に売込めます。また、1年を通した季節ごとの販促イベントや
プロモーション計画に対して企画・提案できます。

年間スケジュール
理由3 製品カテゴリー別に 専門エリアを特設
特設エリア

什器・POP ゾーン

  • フロアPOP
  • 段ボール什器
  • システム什器
  • 吊り下げ什器
  • 商品陳列棚
  • のぼり・旗
  • …など

サイン・ディスプレイ ゾーン

  • サイン・看板
  • 商空間ディスプレイ
  • LEDパネル・ライト
  • イルミネーション
  • 大型プリンター
  • …など

デジタルサイネージ ゾーン

  • モニター
  • プロジェクター
  • LEDディスプレイ
  • 電子ポスター
  • マルチディスプレイ
  • …など

採用支援 ゾーン

  • 採用支援システム
  • 人材派遣サービス
  • 採用ツール・映像制作
  • 採用代行サービス
  • アルバイト教育
  • …など
理由4 同時開催展の来場者(販促担当者)にも売込めます

会期中は、下記同時開催展からの来場者が自由に行き来できるため、思わぬ引合いや販路拡大が見込めます。

会場レイアウト図 夏展(2017年7月)東京ビッグサイト 第9回販促ワールド夏 販促 EXPO夏 店舗販促 EXPO夏
営業支援 EXPO夏 広告宣伝 EXPO夏 販促・マーケティング担当者など38,000名が来場 同時開催 国際 文具・紙製品展(ISOT) 文具店、雑貨店、出版社など
20,000名が来場 同時開催 GIFTEX 2017夏 セレクトショップ、ライフスタイルショップ など42,000名が来場 会場レイアウト図 春展(2018年1月)幕張メッセ 第1回販促ワールド春 販促 EXPO春 店舗販促 EXPO春 営業支援 EXPO春 Web 販促 EXPO春 広告宣伝 EXPO春 販促・マーケティング担当者など30,000名が来場 同時開催 化粧品開発展/ 国際化粧品展 化粧品メーカー、サロン・スパ など30,000名が来場 同時開催 GIFTEX 2018春 セレクトショップ、ライフスタイルショップ、雑貨店 など30,000名が来場
  • まずは資料請求(無料)をお申込みください

    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    •          …など
    資料
    出展検討のための資料請求(無料)はこちら

    お電話でのお問合せ